●「既にご利用の方」をクリックします。
※ポータルログインの「パスワードを忘れた方」をクリックすると、すぐにパスワードお問い合わせ画面が表示されるため、操作が短縮できます。
●登録情報関連メニュー画面が表示され、「ご登録内容のお問い合わせ」をクリックします。
●ご登録内容お問い合わせ画面が表示され、「パスワードを忘れた方」をクリックします。
●パスワードお問い合わせ画面が表示され、カナ氏名(カナ団体名)・メールアドレスを入力し「次へ」をクリックします。
※グループのパスワードを忘れた時は、責任者メールアドレスを入力してください。
●利用者IDや質問が表示され、本人確認のための回答を入力し「OK」をクリックします。
※本人確認のための回答を登録していない場合、「パスワードをお知らせすることはできません。利用者窓口にお問い合わせください。」メッセージが表示され、先に進めないため「戻る」ボタンで終了してください。
※メールアドレスや本人確認のための回答を登録していない方は、パソコンでのパスワードお問い合せ(変更)ができないため、 登録受付窓口に身分証を持参してパスワードの変更を依頼してください。
●パスワード再設定画面が表示され、パスワードとパスワード(確認用)に新しいパスワードを入力し「登録」をクリックします。
●「パスワードを登録しました。」メッセージが表示され、パスワードが変更されます。
●「戻る」をクリックして登録情報関連メニュー画面に戻ります。