公民館予約後の変更・取消について

1.使用料納入前(仮予約)の変更・取消
インターネットによる変更・取消はできません。必ず使用する公民館にご連絡ください。

2.使用料納入後(本予約)の変更・取消
使用する公民館の窓口に来館してください。

3.変更回数の制限
使用日や使用する部屋の予約変更は1回までです。ただし、冷暖房使用の変更は1回には含めません。

4.使用料の返還
既納額は、原則として返還できません。ただし、使用開始前までに窓口にて中止届けを提出された場合は、使用料の半額を返還します。なお、天災等やむを得ない場合はその限りではありません。

5.変更後の使用料
変更後の使用料が既納額を上回るときは、変更後の使用料との差額を納めてください。なお、下回るときの差額は返還できません。