パスワードを忘れた時に携帯で調べる方法はありますか?

パスワードを調べる方法はありませんが、携帯の予約システムメニューご利用登録で、「既にご利用の方」からパスワードの再設定を行うことができます。

(1) 「既にご利用の方」をクリックすると利用者情報関連画面が表示され、「利用者情報登録お問合せ」をクリックします
(2) 利用者情報お問い合せ画面が表示され、「パスワードを忘れた方」をクリックします。
(3) パスワードお問い合わせ画面が表示され、カナ氏名(カナ団体名)・メールアドレスを入力し「次へ」ボタンをクリックします。
(4) 利用者IDと本人確認のための質問が表示され、本人確認のための回答を入力し「次へ」をクリックします。
(5) 再設定するパスワードとパスワード(確認用)を入力し「登録」をクリックすると、「パスワードを再設定しました。」メッセージが表示されます。
(6) 「戻る」をクリックして利用者情報関連画面に戻ります。

※メールアドレスを登録していない又は本人確認のための回答を登録していなかったり忘れたりした時は、熊本県・市町村公共施設予約システムからパスワードのお問い合わせができません。