予約が口座振替になっているかを確認したい

予約の支払状況等確認するには、以下の方法があります。

【ログイン前の場合】
●ひばりネットよやくまくんサイトのトップページ右上側に表示されている「予約確認」ボタンをクリックします。

●個人又はグループの利用者ID・パスワード、利用日の期間を入力して「検索」ボタンをクリックします。

●検索結果が表示され支払欄が「未」のみで「支払」ボタンが表示されていなければ、口座振替で利用日の翌月末に支払われる予定なっています。


【ログイン後の場合】
●ひばりネットよやくまくんサイトのマイページ左下側に表示されている「予約確認」ボタンをクリックします。

※グループの予約を確認する場合は、グループ切替を行ってから「予約確認」ボタンをクリックください。

●予約の確認画面が表示され、利用日の期間を入力して「検索」ボタンをクリックします。

●検索結果が表示され支払欄が「未」のみで「支払」ボタンが表示されていなければ、口座振替で利用日の翌月末に支払われる予定なっています。


※口座振替になっていなかった場合に支払方法を変更する操作は、支払の画面操作をご確認ください。