グループのリーダーであれば、メンバーへメールを一斉通知する機能が利用できます。
リーダーの個人IDでログイン後にグループ切替を行ってからの操作になります。
グループのマイページで「メンバ管理」をクリックします。
メンバ一覧画面で「一斉通知」ボタンをクリックします。
一斉通知画面でタイトル・コメントを入力し「送信」ボタンをクリックします。
メンバーでメールアドレスを登録されている人に、メールが一斉通知されます。
※携帯アドレスを登録している方にメールが届かない場合は、予約システムが利用できる携帯電話環境をご確認ください。
※タイトル・コメントの片方でも空白の場合は、エラーメッセージが表示され送信できません。
※当メールは送信専用です。ご返信いただいてもリーダーには送信されませんので、 あらかじめご了承ください 。